「ツクノビ」の運営会社 株式会社NITACOとはどんな会社?事業内容や実績を紹介

「ツクノビ」の運営会社 株式会社NITACOとはどんな会社?事業内容や実績を紹介

本記事では、「ツクノビ」を運営する株式会社NITACOについて会社概要や事業内容をご紹介させていただきます。

「ツクノビ」を運営する株式会社NITACOとは

株式会社NITACO引用元:https://nitaco.jp/

企業概要

株式会社NITACOは、2020年4⽉に創業した建設業に特化した営業・マーケティングのプロ集団です。現在は自社の強みである「建設業界における集客力」を活かして、建設業界をDX化/業務効率化を推進するメディア事業にも注力しています。
コロナの影響やデジタル化に伴って新規顧客開拓の在り方も変化し、どの企業様にとっても柔軟なマーケティング施策が重要となっています。さらに、建設業では慢性的な労働力不足に伴うノンコア業務の負荷が大きいことや古くからの商慣習による非効率な作業が頻発しています。

弊社では、建設業の企業様の「新規顧客開拓」「労働力不足の一助」に新たな可能性を提供すべく事業を行っております。

事業内容

株式会社NITACOの事業内容には以下のものがあります。

営業支援「ツクノビセールス」

ツクノビセールス 営業代行

建設業に特化した営業代行サービスの「ツクノビセールス」を運営しております。従来のテレアポや飛び込み営業などとは違ったWebを使った施策で、お客様の代わりに毎月最低2000社への営業活動をしています。

300件以上のプロジェクト実績から得たノウハウをもとに、お客様にとって最適なご提案、施策の実行を行っております。

また、成果が出なければ全額返金するという仕組みにしているので、社内は常に結果にコミットするために緊張感をもって活動しています。
ツクノビセールスは、お客様の成功を第一に考え、建設業界でのビジネス拡大を全力でサポートします。

ツクノビセールスの導入事例
営業代行ツクノビセールスの評判は?導入事例や実績を詳しく紹介!営業代行ツクノビセールスの評判は?導入事例や実績を詳しく紹介!

マーケティング「ツクノビマーケ」

建設業に特化したマーケティングサービスの「ツクノビマーケ」を運営しております。リフォームや工務店といったBtoCサービスを展開する企業様向けに広告運用やSEO、MEO対策等のマーケティング支援をしております。

ツクノビマーケの導入事例はこちらをご覧ください。
ツクノビマーケの導入事例

協力会社開拓「ツクノビネット」

専門工事会社様の協力会社開拓サービス「ツクノビネット」を運営しております。アウトバンド施策やご紹介による協力会社開拓にて企業様をご支援しております。

ホームページ制作「ツクノビウェブ」

株式会社NITACO中小企業様を中心に、制作費0円でホームページ制作「ツクノビウェブ」を運営しております。マーケティングのチャット相談も可能で制作だけで終わらないご支援をしております。

受電代行「ツクノビコール」

建設業に特化した受電代行サービスの「ツクノビコール」を運営しております。「工事に出ていて出られない」「電話受付のための人を用意しないといけない」等の課題がある受電業務を代わりにお受けすることで企業様をご支援しております。

建築・建設業界特化の課題解決プラットフォーム「ツクノビ」

建設業の経営課題を解決するメディアである「ツクノビ」を運営しております。 営業やマーケティングに関するお悩み解決はもちろん、業務改善の方法や便利ツールもご紹介しています。建設業向けのサービス企業様へはリードでお返しすることで建設業の企業様へ積極的な業務改善やDXを推進し、労働力不足解決に挑んでいます。

経営理念

経営理念は「人の価値の最大化」をテーマに4項目にまとめています。 「得意なことや好きなことで価値を発揮することがそれぞれの人の価値の最大化になる。価値の最大化が精神的・経済的豊かさに繋がり、結果として人生の充実に繋がる。」を信じて日々邁進しています。

  1.  私たちは、人の価値の最大化は長所への集中により実現できるものと信じています。 人の価値の最大化は、精神的・経済的豊かさを生み出す最良の方法であり、人生を充実させるものと考えます。
  2. 私たちは、利益を最重要の目的とは考えていません。利益は社会への貢献に対しての結果として生じるものです。
  3. 私たちのサービスは、顧客にとって無くてはならないものと考えます。私たちのサービスは、高い品質を伴うと約束します。
  4. 私たちは、顧客・社会へ貢献する使命、そして、社員の人生に対する責任があります。

▽会社HP :https://nitaco.jp
▽サービスページ: https://tsukunobi.com

まとめ

本記事では、「ツクノビ」の運営元株式会社NITACOをご紹介させていただきました。
こちらの記事では営業代行サービスのツクノビセールスの導入事例や評判についても紹介しております。ぜひ参考にしてみてください。

営業代行ツクノビセールスの評判は?導入事例や実績を詳しく紹介!営業代行ツクノビセールスの評判は?導入事例や実績を詳しく紹介!

建設 営業代行 ツクノビセールス