消費者志向自主宣言

弊社は消費者志向経営推進組織が推進する消費者志向経営の活動に賛同しております。

消費者志向の経営をさらに推進するため、消費者志向自主宣言を以下、策定しました。

理念

株式会社NITACOは建設業界に特化した営業・マーケティング支援、メディア運用を行う会社です。

生産的業務の解決方法をスムーズに提供するプラットフォームとなり、資材や技調達に必要な交渉や見積もり、情報収集にかかる労働時間や情報の非対称性を解消し、非生産業務を解決する一助となります。

経営方針

建設業界の様々な人の声に耳を傾けることで、お悩みや問題解決に向けてサービスの提供を行います。

これまでのノウハウを活かし、弊社のサービスを使っていただくことでお客様の売り上げ向上に貢献します。

コーポレートガバナンスの確保

弊社のサービスを提供するにあたって、コンプライアンスを遵守します。また、コンプライアンス遵守のための社内研修や社内教育にも力を入れてまいります。

ユーザーの情報はプライバシーポリシーに準拠して厳格に管理を行います。

消費者への情報提供の充実と双方向のコミュニケーション

お客様にとって見やすいデザイン、文章などを使うことで、より満足度の高い情報やサービスを提供しています。

また、日々お客様からの声も反映し、より良いものをつくれるよう日々改善を繰り返しています。

また各種SNSやお問合せフォームなどを利用してお客様双方向のコミュニケーションを行っています。